2006-09



■09/30




他紙に追いやられて駆逐されてしまえー



よう読まないのに新聞をとるはめに。
というか騙しやがってチクショウ。


■■新聞はもう一生とらないぜー

■09/27




mixiで描いた日記を使いまわし。


生誕100年記念―ダリ回顧展
http://www.ueno-mori.org/special/dali/index.html

何だか行ってみたいのです。
絵画の心得全然ないけれど。

■09/24




マジでこんな感じの。



つい鏡に向かって写真撮った。

■09/22




異常事態。

近頃まぶたが石化したかのように持ち上がらなくなります。
魔法にかかったのか!?ってくらいに。
いくら眠気が無くとも視界が真っ暗では意識断絶も止む無しではなかろうか。

あ、でも寝てませんよ!
建前上は、ね…うん。

■09/19




待ち遠しい一瞬。

この連休は友達の家で焼肉やってました。
炊立てご飯と焼肉の波状攻撃は凄まじいのです。
天下一です。

■09/16




どうしたものか。

去年が厄年だったんで厄払いに行ったんでした。
神社に返しに行けばいいんだろうけど、今更コレ…

■09/12



昨日のこと。

おかげでいつも通りよく分からない仕上がりに。



相変わらず自分のツラがよう見れません。
本を熟読。

■09/09




でも美味かったですよ



ホントに。
あ、あとどうでもいいですが五右衛門風呂でした。

■09/06



派手な音がした。


エレベータに挟まれた。

お姉さん、一旦閉まりかけたのを開けてくれたのはいいんだけど、
ちょっと閉めるの早かったかな…

「あっ!」って言われた。こっちも言いそうになった。

■09/04



午後以降が鬼門。


いや、寝てませんけどね。

…寝てませんけどね…

■09/02



昨日のこと。

既に持っているのに、持ってきた。


焦った。速攻返しに行った。
全く同じカサだったからうっかり俺のかと思ったよ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

INFO



lemming

■かくひと
名前:レミング(レム)
性別:野郎
御歳:20代
在住:東京
仕事:ぼんやりプログラマ

■このブログは?
何だか色々足りてないヤツの
何だか色々足りてない日々が
イマイチな絵で晒されます。
目指せ、隔日更新。

■れんらくさき
何かありましたら。
weakly_lemming@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

LOG

 

